スポンサードリンク

森伊蔵の味は本物なのか [おすすめアイテム]

友人から、高級焼酎を貰ったが酒は普段そんなに飲まないので自分以外が恐らく飲むのだろうが、


プレミア焼酎は、最近人気が加速しているように思える。


プレミアの酒は、
ホントに美味しいのかという事ですが、
少し飲んだ感じではかなりおいしいとは感じますね。


酒の味が分かるほどは、普段から酒を飲んではいないけど、プレミア酒は確かに美味しいと感じます。

プレミアの酒は多いですが、
中でもダントツといってもいいくらいの焼酎があるんですが、

それが、「森伊蔵」という九州の焼酎です。

少数生産なので、大量に出回ってなく、予約注文になります。

電話で予約するそうで、ほとんど電話がつながらないような状態。

一時この森伊蔵を大量に仕入れてネット通販でかなり利益を上げていた業者が脱税で捕まったのは
有名な話ですが、、。


ヤフオクなんかでは、通常価格の三倍くらいで買い取りされてますね。

JALのファーストクラスでも、
限定の森伊蔵が売られてますね。


そんなに人気のある話題の焼酎(焼酎はそんなに好きではないですが)なので
一度は飲んでみたいかなと感じますね。


プレミア酒でも、森伊造は
王者の風格のある酒に感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|exile 2012 ライブの詳細とチケ.. ブログトップ
お笑いの勉強

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。